人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 帰ってきた。。。。。のかな?
2009年 01月 04日 |
去年、我が家の窓辺にメジロがやって来るという話を載せたことがあります。
メジロ←をクリック

矢印のほかにカテゴリのメジロをたどるとその様子が見れます。

ここ一、二か月は餌を置いているので雀がやってきていました。

喧嘩をしながら、チュンチュク、チュンチュクと餌をついばんでいました。

年末から年始にかけて、緑色の影を見つつも姿は確認できず

林檎を置いてみましたが、やってきませんでした。

そこでみかんを置いたところ。。。。。

やって来たんですよ~~

やっほ~い♪

帰ってきた。。。。。のかな?_f0004019_2332666.jpg


おいしそうについばんでいます。
帰ってきた。。。。。のかな?_f0004019_23323053.jpg


雀たちは警戒心が強くてなかなか写真が撮れません。

メジロはわりと警戒心が薄いんですよ~

こっちが「え?いたの?」ってびっくりするぐらいです。

首を振り振りこちらを観察して、食べる姿は

「かわいい♪」の一言です。

ちなみに朝、昼、夕と来ている雀たちは丸々としていて

これはこれでかわいいです♪

カメラに収められたらUPしますね♪

一年ぶりのメジロちゃんに

幸せをもらった一日でした♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2009-01-04 23:45 | メジロ |
<< 新年が明けたのですが… ページトップ 皆様~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon