ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 楽寿園 さくら
2009年 04月 04日 |
春色の汽車にの~~て~~♪な感じで

携帯から投稿いたしましたが、ちゃんとしたカメラを持って出かけたので投稿したいと思います。

まずは、電車の中から撮った富士山

f0004019_178428.jpg



外国人の方が見たら、思わず

わお~~


と、行ってしまいそうなぐらいきれいな富士山です。

到着した場所は、三島にある楽寿園



早速、さくらを見学♪

f0004019_1714277.jpg


f0004019_17144440.jpg


お花の中にお星様が~~♪
f0004019_17151665.jpg


f0004019_17155523.jpg


青空にさくらが映えます。
f0004019_17161925.jpg


f0004019_17163171.jpg


逆光で下から撮ったさくら。  陽ざしに照らされてキラキラしてます。
f0004019_17174398.jpg


こちらを訪れたことのある人は、懐かしい風景かな?
f0004019_17181693.jpg


f0004019_17183642.jpg



もっとさくらがあるような記憶があったのですが、そうでもなかったなぁ~

でも、ほぼ満開の状態で綺麗でしたよ♪

さくらって、小さい頃は何気ない時の流れの中で
さいているな~ぐらいしか思っていなかったと思いませんか?

今となると、毎年咲くさくらがとても楽しみであり、待ち遠しいものとなりますね。
また来年も、きれいに咲いてね~と見上げながら、さくらのパワ~をもらった気がします。

さてはて、この後わたくし、いったい何を撮りに行ったのだ!ということになります。
それは次回のお楽しみ♪

f0004019_17234372.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-04-04 17:24 | 写真日記 |
<< 今日の富士山 ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon