人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 楽寿園  花より… その1
2009年 04月 13日 |
え~~楽寿園のさくらの模様をお伝えしていました。

さくらの写真を相当数超えるシャッターを切ったのがこちらの

小さな動物園…まではいかないなぁ~動物公園ぐらいかな~の動物たち。

100枚近くパシャパシャと撮ってしまいました。


まずは、この池の主であられます、白鳥さんでございます。

楽寿園  花より… その1_f0004019_16171668.jpg


楽寿園  花より… その1_f0004019_16173578.jpg

なんぞよ~なにかくれるの?
楽寿園  花より… その1_f0004019_16175457.jpg

  何も持ってないざます。。。。。
楽寿園  花より… その1_f0004019_1618836.jpg

  じゃ。。。いくざます。。。。。
楽寿園  花より… その1_f0004019_1618293.jpg

  ついて来ないでほしいざますよ~~~~   けっ けっ
楽寿園  花より… その1_f0004019_161847100.jpg




近づいて、顔をがん見して、さっさと離れて行かれました。。。。。



さて、お次は


もんき~~

リスざるさん♪
楽寿園  花より… その1_f0004019_16253849.jpg


動きが速くてやっと一枚撮れました。
手に握っているのは…ブ~~ンと飛んでいたハエさん。食されました。。。。

しろててながざるさん♪
とっても高い所に鎮座して、何か考え事をなさっているようです。
楽寿園  花より… その1_f0004019_16271167.jpg


暗くて見えませんが、飼育小屋の中にいるのは、モルモットさん。
彼らがポイっとするご飯を目当てにヒヨドリさんがいらしてました。
楽寿園  花より… その1_f0004019_1630124.jpg


 今度は、うま~~ではなく、ポニーさんでございます。
楽寿園  花より… その1_f0004019_16392174.jpg


 ヘアースタイルが、浪人侍のようでございます。
楽寿園  花より… その1_f0004019_16395526.jpg


  アップで見るおめめが、とても大きくて優しそうです。
楽寿園  花より… その1_f0004019_1643026.jpg


  いつもは、柵の中に入っておいでのヤギさんが野放し~~!!
楽寿園  花より… その1_f0004019_1646145.jpg


  な~~んてことはあるはずもなく…つながれていましたよ
  ごあいさつをさせていただきましょう。

こんにちは~
                ふんご~ふごふご~~
楽寿園  花より… その1_f0004019_16465211.jpg


   お食事中のようですね。

    こちらのお方は、穏やかな~~黄門さまのような風貌
楽寿園  花より… その1_f0004019_16464116.jpg


       ヤギさんのお鼻。。。これもやっぱり、鼻見?歯並びきれい♪
楽寿園  花より… その1_f0004019_16473584.jpg



はてはて、まだまだあるので、次回にまた続く~~~(*^_^*)

楽寿園  花より… その1_f0004019_1651383.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2009-04-13 16:29 | 写真日記 |
<< 楽寿園 花より… 2 ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon