ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 楽寿園 花より~ 3
2009年 04月 29日 |
は~い。またまた、間が空いてしまいました。




え?まだ続くんかい!!と

突っ込みを入れられそうですが…こちらはチョビットなので

ど~ぞ、こらえてくださいませ。



ここの公園本当に小さな所なんですけど

結構動物がいるんですよ。

レーサーパンダもいましたし。。。。(今回はま~~るくなって動いてくれなかったので、あきらめました。)


ワラビーもいるんです。






でも、少々暑いのかグロッキーな感じ。。。。。。



     あ~~~いらしていたんですね… 僕ワラビ~です。
f0004019_14103792.jpg

 
      今日はいい天気で、な~~にもやる気になれないんです。はぁ~
f0004019_141252.jpg



             私はあそこに居るワラビーくんのお嫁さんです。
f0004019_14134460.jpg


       最近やってきましたよ。よろしくです。
f0004019_14142029.jpg



                    でも…彼ったら…
f0004019_14164517.jpg

              寝てばっかりで。。。遊んでくれないんです。
f0004019_14154338.jpg



うへへへへ~~かゆいな~~
f0004019_14183954.jpg


     あれ?何かいいました?
f0004019_14195139.jpg



まったくも~~
f0004019_14265684.jpg



 
   なんか。。。。怒っていらっしゃるような。。。。                      
f0004019_14283195.jpg




       

         べつに~~~~~
f0004019_14293236.jpg





                    やっぱり…怒ってますよね…
f0004019_14301889.jpg














































ごめんなさい!
f0004019_14305632.jpg




















許してください!!
f0004019_14314622.jpg



ペンギンか!!!
f0004019_14335858.jpg






と、突っ込みを入れたかどうだかは、わかりませんが…


よいこのみなさ~~ん。

可愛いワラビーちゃんはこんな会話をしているなんて信じちゃいけませんよ~~

きっといつもは、とてもなかよしさんなんだとおもいますよ~~



赤ちゃんが生まれたらいいですね♪








      反省してます。。。。。。
f0004019_14472234.jpg





どうも、動物を見ていると勝手なアフレコを入れたくなるカルダモンでした。

え~~次回からは、もうすっかり散ってしまった

さくらのシリーズを始めたいと思います。


こちらの方では、まだ寒暖の差が激しくて体調が崩れやすい状態です。

皆さんのところはどうでしょう。風邪をひかないように気をつけましょうね♪


f0004019_1443742.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-04-29 14:42 | 写真日記 |
<< ページトップ 楽寿園 花より… 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon