ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 三島大社 さくら
2009年 05月 18日 |
昨日は冷たい雨が降っていました。

暖房がほしいぐらいな寒さでしたよ。

今日はすっきり晴れてお洗濯日和です。


えっと、ご心配いただいている指の方は包帯が取れて

ほっとしているところです。

一週間ちょっと固定をしていたので、指が曲がりにくく

水を使う仕事もちょっと染みそうで手袋をしての作業です。

良くなっていることは確かですね♪


さてはて、私のマイピクチャの中にさくらの写真がわんさかとありまして

そろそろ季節外れになって来るのですが

お付き合いいただけると嬉しいです。


まずは、三島大社に行った時のさくらです。





初めて三島大社のさくらの時期に訪れたのですが

ちょうどいい感じに咲いていて、人もたくさんいましたよ。


水際に枝を下ろして咲いているさくら。水面にも映ってとてもきれいです。
f0004019_13422873.jpg


f0004019_13441593.jpg


f0004019_13451027.jpg


f0004019_13453828.jpg


f0004019_1346281.jpg


f0004019_13475958.jpg



こまいぬさんも、どことなく穏やかに感じます。
f0004019_13461799.jpg


f0004019_13485713.jpg


f0004019_1553217.jpg


f0004019_1562262.jpg


f0004019_1593458.jpg


さくらのアップ忘れずに♪
f0004019_157741.jpg

f0004019_1572093.jpg

f0004019_1574572.jpg

f0004019_158673.jpg

f0004019_1582664.jpg

f0004019_1585498.jpg


やっぱり、さくらはいいですね~♪

f0004019_1514259.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-05-18 15:14 | 写真日記 |
<< 季節外れの さくら ページトップ お久しぶりです。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon