ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 季節外れの さくら
2009年 06月 01日 |
どうにも、こうにも

更新をさぼっちゃうカルダモンをお許しを~~


だめですね~~。テンション低い…

でも、ここでめげちゃいけません。

これから、じめじめ じとじとのつゆがやってくるのですもの。

少しでも気分をあげなくちゃ♪


さて、

今回のさくらは










冬場はここはライトアップですごく綺麗な場所です。
光のトンネルが続くので素敵ですが、やっぱり人工物よりもさくらのほうがいいなぁ~
f0004019_11201853.jpg


さくらの一番いい鑑賞の仕方知ってますか?

さくらは下向きに咲いているそうですよ。
だから、さくらの木の下から見るのがいいそうなんです。

江戸の頃、粋な人は
さくらの木の下で、ござをひいて、きれいな女の人の膝枕で上を見上げたとか…

そんな気分になれるかな?

f0004019_11244233.jpg

f0004019_11245984.jpg

f0004019_11251673.jpg

f0004019_11253134.jpg

f0004019_11265147.jpg


     私だって負けてませんのよ♪
f0004019_1126239.jpg


      わたくしだって~~
f0004019_11262813.jpg


敷地内にあるチャペル。

ガラスに写るさくらもいいですね♪
f0004019_11273062.jpg


中にお邪魔しました
f0004019_1127538.jpg

f0004019_1128989.jpg

f0004019_11282476.jpg


中から見たさくら。。。
額に入っているようです。
f0004019_11285745.jpg


チャペルを出てしばらく歩くと
ちょっとピンクの強めなさくらに出会います。
f0004019_11294913.jpg

河津さくらかな?ちょっと時期的に違うような~
f0004019_11303422.jpg

f0004019_11304939.jpg


しばらく歩くと今度はまじかでさくらが見れます。枝がすぐ目の前に。。。
f0004019_11314569.jpg

一切背伸びもしないでこのような写真が取れるのはラッキーですよね♪

f0004019_11325880.jpg



今日はこのくらいにしておきましょう。

さくらの散歩、まだまだ続きますよ(^v^)

f0004019_11354052.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-01 16:43 | 写真日記 |
<< 特報!!! ページトップ 三島大社 さくら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon