ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ こんにちは 赤ちゃん  写真編
2009年 06月 26日 |
は~~

梅雨ですね~~

写真を見てみたら、撮るに撮ったり100枚近く…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ボケたものも、同じような写真も…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、編集中にワラビーの赤ちゃんと目線が合うんですよ~~


かわいい~~❤


頑張ってアップしますね。

では、まず一枚

        こんにちは。赤ちゃんがおなかに入ってますの~
f0004019_11495879.jpg





もぐもぐ  もぐもぐ   お母さんと一緒にご飯を食べてるの
f0004019_11515889.jpg

    よっこらせっと        う~~苦しいよ~~
f0004019_11531934.jpg

             はぁ   苦しかった
f0004019_1154664.jpg

あっ   みなさん  こんにちは  ワラビーの赤ちゃんです。名前はまだありません。
f0004019_11555288.jpg

   お母さんと一緒にご飯を食べます。
f0004019_11572174.jpg

え?  お外で食べたら?って。。。。。
f0004019_11582366.jpg

    だって~~お外は危険がいっぱいです。怖くて出れません。。。。
f0004019_127219.jpg

       はぁ。。。。重いの。。。ほぼ半分 はみ出てるのだけど…
f0004019_1212426.jpg

腰も最近辛いのよ~~ぽりぽり
f0004019_123297.jpg


  さあ、食後の散歩しましょね~~       え?おかあさん~~もしかして…
f0004019_1242790.jpg





この後何があったかは、次回のお楽しみ♪

f0004019_12113578.jpg


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-06-26 12:12 | 写真日記 |
<< 久しぶりの富士山 ページトップ こんにちは  赤ちゃん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon