ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ こんにちは 赤ちゃん 2
2009年 07月 03日 |
さてはて、あかちゃんとお母さんのお散歩から事件が…

とことこと重たいおなかを引きずるように歩くお母さん。。。。。


          よっとこしょ。。。。
f0004019_12523877.jpg


       どこらせ。。。。。    ん!!!!
f0004019_12535550.jpg



尻尾をお尻にひいて、座ってしまったお母さん。


そんな座り方して大丈夫のなの?と心配になって見守っていると~~~~























     一人でお散歩しなさい~~     え~~~~出るの~~~~

f0004019_12555869.jpg



お外に出すときのお母さんの作戦だったのですね♪すごい!!


   いじいじ             あ~~軽い。。。。。。。
f0004019_12565369.jpg



左側の木に隠れちゃった赤ちゃん。 尻尾だけ見えてます。    おなかのぽっけのお掃除をするお母さん。





あ~~でも、あっという間にぽっけに戻っちゃいました。




       う~~~~~~~もう少し外で遊んでほしい~~
f0004019_12593419.jpg



      へ~~しょうがないわね。。。。。。編みものでも…   Σ( ̄ロ ̄lll) 
f0004019_132314.jpg


    じーーーーーーー。       代わりませんか?
f0004019_1325537.jpg




いえ。。。。。遠慮しときます~~~~...ヽ( ´_つ`)ノ


ほんと、お母さん大変です。

でも、愛情たっぷり育ててるんですね~。

そろそろひとりで、お外に出て遊んでるかな~~♪


元気に育ってほしいですね♪

f0004019_13133793.jpg



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-07-03 13:17 | 写真日記 |
<< ベビーラッシュ ページトップ 久しぶりの富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon