ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ヒヨドリのひな
2009年 08月 27日 |
今回は写真を投稿したいと思います。


最初のころは4羽でまとまってやってきていましたよ。


f0004019_15275853.jpg







f0004019_15263587.jpg



ぎゅ~~~ぎゅ~~~     暑くないのかな?
f0004019_1515164.jpg


そっち行ってよ~~    くっついてなさいって言われたでしょ~~
f0004019_1535124.jpg


    おなかすいたな~  まだかな~~
f0004019_1545489.jpg



そのうちに来るのは3羽になってしまいました。どうしたのかな~。

   誰か見てるのかな?
f0004019_157353.jpg

   見てるでしょ…   ん?
f0004019_1584655.jpg


一羽ずつ行動するようになってきました。

   う~~おなかいっぱいで眠いよ~~
f0004019_15101615.jpg


僕の番だよ。      ごはん、早く頂戴よ!!
f0004019_15112798.jpg



      お母さんを待ってるの…
f0004019_15124034.jpg


     来ないな~~
f0004019_151371.jpg


    あっ!   声がする。
f0004019_151451.jpg



     どこ?    どこ?
f0004019_1515938.jpg



な~~んだ。   気のせいか…
f0004019_1516819.jpg


  飛ぶ練習だ。。
f0004019_15165284.jpg

来ないね。。。。。
f0004019_15174088.jpg


                              きた!!あーーん
f0004019_15185517.jpg


    もっと~~       もうないよ。。。。。
f0004019_15202253.jpg





最近カラスが近くをうろついています。

お母さんはきっと守るために、大忙し。

来るたびに、羽がぼろぼろになってたりします。

早く自分で食べれるようになるといいね~~。

頑張れ!!お母ちゃん!!



      早く一人で食べれるようになるね(^^)b
f0004019_15222647.jpg




はい。今回も長い写真の投稿でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2009-08-27 15:29 | 写真日記 |
<< 贅沢~~~ ページトップ ひよどりのひな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon