ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ あ~~疲れました。
2006年 03月 12日 |
金曜日の夜から


見ましたよ~~



DVD



近所で新しく「ゲオ」がオ~~~プン!



新作も旧作もすべて「10円!」



は~~い。




欲張りましたよ~~私…


多分私の目の下は…


クマさんがダンスしてます♪



○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



なんてバカなことを書いている間に

早く寝なさいと言う声が


私の頭の中で響いています。


何を見たかって?


それは…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イントゥ・ザ・サン…スティーヴン・セガール

R)コープスブライド …人形劇のようなアニメ 

Shall we Dance?…リチャード・ギア

SHINOBI …仲間由紀恵

ダニー・ザ・ドッグ…ジェット・リー

2.デンジャラス・ビューティー …サンドラ・ブロック

NANA…中島美嘉

ネバーランド…ジョニー・デップ

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ …ロバート・デ・ニーロ

ファンタスティック・フォー…ヨアン・グリフィズ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


金曜日に借りて

日曜の夕方に返却…




あ~~頑張った私…

普通の生活は全然しませんでしたYO~~




褒められるもんでもないけれど

見たいものは全部みてやったわい!って感じです。


内容ははずれがなくてよかった~。


「ネバーランド」の中で


「目の前の現実…そこにちょっとの想像力というスパイスをかけると

まったく別の世界が広がるんだ!」とありました。


素敵だな~~って思いませんか?

確かに現実を見つめることも大事だけれど

人間だからこそ出来る想像の世界…

それがたとえ、おとぎばなしでしかないとしても

心の栄養になるのではないかなと思いました。


DVD三昧休み…

疲れたけれど、アクションあり、ファンタジーあり、恋愛あり、ドキドキ恐怖ありの

楽しい休みでもありました。


ただ、

10本は…多かったYO~~

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-03-12 23:37 | 日記 |
<< テレホンカード ページトップ めちゃめちゃ… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon