人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ テレホンカード
2006年 03月 15日 |
携帯電話がまだ、普及されていなかった頃~~~


テレフォンカード

使って電話をかける時代があったとさ~


ある日のこと…


電話をかけようと


ずら~~~りと並ぶ公衆電話の一つに狙いをつけて


わたしゃ、近づいたんだわさ





するとその電話のカード取り出し口に


カードが刺さっているんだわさ~~


\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン


周りを見渡しても持ち主は見当たらない!!



\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン



ラッキー♪



まだ、使いかけ…



ありがたく使わせていただきま~す♪




入り口に吸い込まれるカード





(・_・) ん?


何の絵柄?



話が終わったらじっくり見よ♪




でも、人の顔だったような~~


有名人だといいな~~



プレミアなんか付いたりして♪




ラッキー♪




会話も終わり、



ピ~~ピ~~~ピ~~~と



出口から いらっしゃったカード様




いったいどなた様~~








( ^_^)/ やぁ!はじめましてどーーーも…





















(’’;)ウーン





あなたは…




いったい…



だれ?


明らかに有名人ではない…


にこやかに笑う   お。じ。さ。ま。


カードには

なにやら書いてある…




















一周忌…○○△△男…


( ̄△ ̄) !!



愕然と立ち止まる私。




どーーーする



どーーーする



どーーーーする  私!!



手元には…


にこやかに笑っている お。じ。さ。ま。



お願いです。安らかに…


私は悪い子ですか?


手にとってしまった私は


ご冥福をお祈りしつつ


ありがたく、最後まで使わせていただきました。


まだ使ってない、カードあるな~。懸賞で当たったようなもの…

プレミアが付くんだろうか…

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-03-15 22:46 | 私のあの頃 |
<< お父さん~ ページトップ あ~~疲れました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon