ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 新宿御苑
2010年 04月 09日 |
今年の春は晴れ間が少ないような気がしませんか?

昨日は久しぶりの快晴!!

どうしようかと悩んでいたのですが、一度さくら新宿御苑に行きたくて意を決して
行ってきましたよ~~

さくらはもう散っているかな?と心配していました。


いや~~びっくりするほど、綺麗でしたよ~~

ここからは、おなかいっぱい!!さくらを堪能してくださいませ。


f0004019_11244985.jpg




写真をクリックすると大きなサイズで見れますよ~よろしかったらしてみてくださいね。

f0004019_11271961.jpg

お花見のお客さんでにぎわってましたよ。
f0004019_11285112.jpg

f0004019_1130161.jpg


f0004019_11303463.jpg

f0004019_11313352.jpg


この木~~何の木~~気になる木~~のようなさくらですね(笑)
f0004019_1133647.jpg


f0004019_11341769.jpg

f0004019_11351416.jpg


後で見たら、花嫁さんが写ってました。
f0004019_11365856.jpg

f0004019_1138174.jpg

f0004019_11383880.jpg

f0004019_11394385.jpg

f0004019_11405429.jpg

池の映るさくらも風流でしょ~~
f0004019_11423395.jpg

f0004019_11432599.jpg


f0004019_11441799.jpg


ずいぶん撮ったな~~ちょっとここらで休憩~~

まだまだ続きますよ~~(*^-^*) ニッコリ☆


 ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2010-04-09 11:51 | 写真日記 |
<< 新宿御苑 つづき ページトップ そろそろ。。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon