ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ よろしくお願いします。
2005年 11月 21日 |
え~~、「パンダのおへそ」から、分離してきました。

今後とも「パンダのおへそ」も楽しみつつ、

こちらのへたくそな写真であったり

日常の出来事であったり

思い出話だったり

思うことだったり

たまに変な詩だったりに

お付き合いいただけると幸いです♪



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪



これは元気になるおまじないの言葉です。
大昔にやっていたドラマの中で出てきたおまじないです。

来てくださった方が元気になれるよう、私自身も元気に過ごせるよう願いを込めてタイトルにしました。

なんせ、向こうのブログも気まぐれに更新しています。

こちらもかなりの気まぐれになるかと思いますがよろしくお願いします。

皆さんに

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2005-11-21 16:49 | 日記 |
<< 痛かったこと… ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon