人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ぴ~~んぽ~~ん♪
2010年 06月 04日 |
朝、バタバタとしているときになったチャイム。

ん~~なんだろ~~

「お届けものです~」


わぉ♪るるるるるん♪

ピグともさんからのお届けもの~~


ライオンさんがお出迎え~~?一緒に居る子は?ま~それはまた今度♪
可愛いハガキと共に可愛い雑貨たち~~♪
ぴ~~んぽ~~ん♪_f0004019_12582036.jpg

ライオンさんは、同じ色のお花に一目ぼれ♪私も、思わずにっこり♪
ぴ~~んぽ~~ん♪_f0004019_130566.jpg


ちょびっと気持ちが沈んだりもしていたから、
すごくうれしいお届けもの~~♪

そして、数時間たった後郵便受けにごそごそごそ~~~
何か押しこんでいる様子(?_?)

あらま、びっくり!!
今度はブログ仲間さんからのお届けもの~~♪

お花の模様のノート。何を書こうかな~~。好きなものノートにしようかな。
ドラマで「好きなものを書くといいよ。」って言ってたし~~
ぴ~~んぽ~~ん♪_f0004019_1341612.jpg


香り袋も入っていて、枕のそばに置いて寝たらいい夢見そう♪


心をこめて、自分のために選んでくれた品々。
とても、うれしいです♪
きっとあれこれ考えてくださったんだな~~って。

素敵なプレゼント。大事にします~~♪


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2010-06-04 13:10 | 写真日記 |
<< がお~ ページトップ ひつじのおくりもの教室 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon