ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ さぶいぼ~~~
2006年 03月 25日 |
たまにはなんでもない、ありきたりな日記なんぞを書いてみようかな…


いきなりですが…



DVDを観ました。


あ…

以前にもありましたね~~

(#^.^#) エヘッ

10本鑑賞!!

まあ、暇さえあればDVD,パソコン…


あれ~~わたしったらもしかして…


引きこもり?… … …            …_| ̄|○ 

その辺は、そろそろ春がやってきているから

改善されることでしょう…


っていうか、近所にスペシャルなお店が出来てしまったからジャン♬



ゲオ


お店の宣伝したらなにかえ~~ことあるかしらん♡


(あるわけないじょ…)


(ふん…わかってるわい…)


(近い所にあって、安いとなると足はそっちに向くんだよね~~)


(あは…スープの冷めない距離って素敵♡)


(旦那がいないとき、ガンガン見ようって魂胆だな(¬_¬) フーン)


(_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪)







Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



1人芝居?…多重人格?…



そんなことはともかく、



観たのはソウ 2


R15であるからして…


残念ながら…エロエロではありません…



ゲロゲロです…   ゲロゲロ…カエルではありません。


教育上よくないスプラッタ映画…

サスペンスホラーです。


1の方も怖いというより痛い…


さらに、2はパワ~~~アップで、もっと痛い…


事件のトリックや話の持って行きようが今までにないスピード感

ドキドキ感、最後まで気を許せないトリックの罠  罠…

最後にたどり着く時、鳥肌が立つ始末…


「え~~~こういうことだったの?」と思う結果…


内容は本当に残虐なのでお勧めするべきものではないけれど

観終わったら「う~~すごい仕掛けだった」と

ジェットコースーターに乗ってストレス発散した!様な感覚になります。


痛い場面が嫌な方は、見ないほうがいいかも…

「ソウ 2」公式サイト


どこぞの地方では

「鳥肌」を「さぶいぼ」と言うらしいです。


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-03-25 12:39 | 日記 |
<< 私は○○○○○じゃな~~いよ ページトップ お父さん~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon