ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 私は○○○○○じゃな~~いよ
2006年 03月 26日 |
今日は曇り空…

風もぴーーーぷーーー。

ここには春はまだ来ないのか…


お使いに出かけようとお外でそんなことを考えていたら…


ぶ~~~~ん




虫さんが私めがけて飛んできた!!



飛んで火に入る   夏の虫…ではなく







私の目に


入ってこないで~~



とっさに目をつぶる運動神経の悪い私…



が…



まつげの際で何かがうごめく…



いや~~ん




わたしったら




まつげで




虫さんを


\●(・_\)きゃっち!




そ~~と、



そ~~~と、


崩さないように捕りましたよ…



私の目は…





ハエ捕り草ではありません!!




怖かった~~~~~。


ちなみに今日…後、数歩のところで

白い大粒の雨に当たりそうになりました…


それは、雨じゃなくて




ハトさんの○○ちですから~~



はぁ、3度目の不幸がなくてよかったです(ToT)



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-03-26 19:20 | 日記 |
<< うふふふ♬ルン♬ルン♬ ページトップ さぶいぼ~~~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon