ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ やっとこ写真アップ
2010年 09月 13日 |
ほんとに ほんとに ここはどこ?と聞きたくなるほど暑い日本ですが
みなさん~~お元気ですか~~!!


ふう。。。。。。息切れが。。。。。

夏の暑さにやられっぱなしの日々。。。。


何とか気合を入れて過ごしています。


でも、そろそろ涼しくなってくるそうですから

すごく期待して!!

がんばりましょ~~~~


では、高円寺の阿波踊りの写真を。。。


いいわけではありますが、常に動いているものを撮るというのは非常にむずかしい!
まして人ごみのなか腕を伸ばして、画面が見れない状態での撮影。
正直、数撃ち当たれ~~ってな撮り方でして。。。。

ボケボケなのはご愛嬌!!

狭い商店街を通っていくのですがすごい人ごみであります。
f0004019_22461354.jpg


こちらのグループの女性は、傘じゃないんですね。手拭いを口にくわえ何とも色っぽい。
f0004019_22472462.jpg


こちらは男踊り、提灯を器用に振り回しながら踊ってます。
f0004019_22484360.jpg


今度のチームの女踊りは傘をかぶって登場です。
f0004019_22501075.jpg


傘はかぶっていますが、チームが違うので着物が違いますね。
f0004019_22513764.jpg


こちらは裾を上げていない女踊りのチーム
f0004019_2252532.jpg


うわ!たくさん来た~~
f0004019_22533457.jpg


オレンジ色の鮮やかな衣装。 踊りも女踊りだけれど激しかった~
f0004019_22544080.jpg


男踊り。男性だって負けてません!!
f0004019_2256582.jpg


うわ!またたくさん来た~~
f0004019_22575130.jpg


人数少ないけど激しい~~
f0004019_22584920.jpg


チームごとに衣装が違うのでそれを見るのも楽しい!
f0004019_22592956.jpg


やっぱり、女性は元気!!
f0004019_2304128.jpg


踊りの列は切れることなくどんどんやってきて、もうきりがない!!ということで
この辺で我々は勘弁してもらうことにして、帰りましたが。。。。

チームとチームの間のほんの少しの間に入れてもらって進みます。

ほかの道ではすれ違うのがやっとなぐらい。。。
家についたころには、汗だく。。。ぐったり~~の高円寺阿波踊りでした。

いやはや、お祭りの熱気はすごいもんだと実感いたしました。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2010-09-13 23:05 | 写真日記 |
<< 夏の思い出 ページトップ 高円寺 阿波踊り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon