ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ うふふふ♬ルン♬ルン♬
2006年 03月 29日 |
私はここの所夜更かしをして

目がショボショボ~~

花粉の影響もあるけれど

私の体調はぶ~~~~


でも、ルンルン♬


聞いてくださいまし~~~


思い起こせば、お正月の頃…(だったと、思う…)



ふと本屋さんで見かけた可愛い本



その時は中身をじ~~~と見つめ


ほわ~~ん♪



てな、気分になったわけでごじゃります(^O^)


しかし、購入せずに立ち去った私…


その後出会うこともなく、


本屋に行くたんびに探してもな~~~い_| ̄|○ 



本の題名すら見ていないありさま~

私って…「あほ」…   … …_| ̄|○ 


しか~~し


パソコン生活の長い私に


神様はご褒美をくださったのじゃ~~

「猫の写真とあみぐるみ」

ここを見つけたのです!!


時間を忘れて、見る私…


見れば、作り方まで伝授してある…

写真も…う~~


ぽわら~~~ん♪


いいな~~。


あみねこの居る生活…

でも、不器用な私…


確かに、棒編みはしたことあります。

指編みだってしたことあります。

けど…


かぎ編みは苦手なんだYO~~~




何度も、繰り返し見ている私…

翌日には画面コピーを取り、ファイルを作り

ぎーーーこ、ぎーーーーこと自転車を飛ばして

町内、唯一の手芸屋さんに行ったのですよ~~



何度も、編んでは 解き  編んでは 解き…


肩も手も痛くなっても

あみねこに会いたくて



頑張ったんだよ~~!!





と、いうことで  (o^^o)ふふっ♪



ご紹介します。

第一号


あみねこくん



最初から…失礼な…
f0004019_17595935.jpg


さあ さあ ご挨拶

まだ、名前がごじゃりませんが

どうぞ、よろしくお願いします。

f0004019_1805418.jpg



ちょいと、かるだもんさん、写真ぼけちゃってますよ~~
しっかりしてくだしゃれ~
f0004019_1815034.jpg




一応、形になってよかったと思います。

色々な格好をさせられるので

非常にこれからが楽しみなあみねこです。


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-03-29 18:08 | 写真日記 |
<< あははは~~♪ ページトップ 私は○○○○○じゃな~~いよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon