ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ピンクの濃いさくら
2011年 03月 10日 |

暖かな日が続いたと思えば、雪が降り。。。雪が降ったと思えばアツアツで~~

体調がぐったり悪くなりそうな毎日ですね~~

花粉のほうも目に来ています。
今年は鼻よりも、目に来ているカルダモンです。



ちょっと足を延ばして、松田山の河津桜と菜の花。。。。そして富士山というぜいたくな景色を見てきました。

久しぶりの大きな富士山。やっぱり富士山はいいですね~~
f0004019_1881954.jpg

桜と菜の花。春!!って感じです。ピンクと黄色がとてもかわいらしいですね
f0004019_1885826.jpg

見はらしいのいい山の上なので景色も抜群!!
f0004019_1894910.jpg

f0004019_18111036.jpg

ピンクが濃くて、かわいいという言葉がお似合いです。ソメイヨシノの妹分な感じ♪
f0004019_1811303.jpg

f0004019_18114552.jpg

f0004019_1812253.jpg

f0004019_18121126.jpg

桜の花が額縁のようです♪
f0004019_18131589.jpg
f0004019_18133380.jpg

f0004019_1814678.jpg

傘雲がちょっことかぶってい他のですがくずれちゃいました~
f0004019_18152618.jpg



順々に降りていく感じで、写真を移動しながら撮るのは、なかなか難しいですね。
人の波もあるし。。。
ソメイヨシノはじっくりと撮りたいな~~


花粉は辛いけど、これからお出かけシーズン!!
楽しく過ごしていきたいですね~~

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2011-03-10 18:18 | 写真日記 |
<< 東日本大震災 ページトップ 小石川後楽園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon