ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 続き
2011年 10月 24日 |
今日、話し合いをしてきました。

現場でなく、コーヒーショップでの話し合い。

昨日の記事の写真を印刷して持って行きました。

ぶつかっていないと言ったのは、私が「飛び出してきてぶつかった」と、いう言葉に対して
ぶつかっていないということだった言う。

向こうの言い分としては、確認して出ようとしたときに、私が来た。
クラッシュしたことは認識しているという。

言葉が足りないことからの誤解である。と、言うことだ。
これに対して、私に謝るようにと相手は促される。

交通ルールーをお互いに守っていたかどうかということを
話しても平行線で終わるので

出合いがしらでの事故ということで話が付いた。

とやかく言っても結局のところ解決しないので納得することにした。

軽いとはいえ、けがをしたのはこちらなので相手の組合から治療費は出るとのこと。

最後に相手の付添い人、こちらの所長から相手に言うことはないかと相手に促すと

「自分は別に言うことはないです。」


ないです。。。。。。

まっ、席に来て帽子を取らないぐらいの子だし
これ以上、何か言ってもこちらが不愉快な思いをするだけだから
「では」と、店を出た。

あちらが、その時すみませんでした。と言ったなら
「私も気を付けますね。」と言うつもりだったけど
ごくんと飲み込んでしまった。

向こうは向こうで、納得がいってないんだろうな~~~

ささ、もうこのことは記事にしたことで忘れましょ!!

ご心配、おかけしました!!

自転車の事故、どんどん増える一方。

気を付けないといけませんね。
[PR]
by karudamon3 | 2011-10-24 18:10 | 日記 |
<< 断捨離している人!!ちょっと待... ページトップ 自転車事故 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon