「ほっ」と。キャンペーン
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 巾着田
2012年 10月 14日 |
去年は、9月25日頃に行きました。

今年の夏は猛烈に暑かったですね~~

花の見頃もだいぶ遅れていたようです。

今回は真っ赤に染まっていました。

f0004019_1827674.jpg


f0004019_18271573.jpg


f0004019_18273747.jpg


まだ、花畑の中にはありませんでしたが、
山吹色の曼珠沙華もあるのですね。
f0004019_18291252.jpg


f0004019_18301523.jpg


着いた時は雨が降っていたのですが
徐々に日が差してきて、水滴も輝き始めます
f0004019_18311930.jpg


f0004019_18322819.jpg


f0004019_18334531.jpg


人もどんどん集まってきます。
それにしても本当に一面に咲いています。
f0004019_18344654.jpg

f0004019_18351840.jpg


こちらの斜面はまばらに咲いているけれど
赤と白のコラボレーション。
何年か経つと、迫力ある景色を見せてくれるのかな?
f0004019_18373653.jpg

f0004019_18375876.jpg


コスモス畑も花まっさかり
せっかくのお花たち、また曇ってきてしまってかわいそう

f0004019_18384123.jpg

f0004019_1840156.jpg

f0004019_18403934.jpg

f0004019_18412277.jpg


ちょっとお気に入りの写真
f0004019_184356.jpg


ピンクのそばの花が咲いていました

f0004019_18434872.jpg

可愛いお花
f0004019_18443173.jpg


コスモスの花が咲いているからピンクになったのかしら?
なんてことはないですね((●≧艸≦)プププッ

f0004019_18453454.jpg



カメラも新調したので、また写真も撮っていきたいです♪
仕事も大事だけれど、自分の時間も大切にしていかないといけないな~と
思う今日このごろなのでした。

久しぶりのおまじないのセリフ

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2012-10-14 18:50 | 写真日記 |
<< スカイツリー ページトップ そろそろそろり… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon