ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ そうだ!京都に行こう!<渡月橋 宝厳院>
2012年 11月 19日 |
先月末あたりに、秋の京都に行ったことがあると友人に話したところ

もし、お宿が取れるようなら行ってみないか?と、お誘いを受け
ツアー(フリープラン)を探したところありまして~~

秋の京都に再会してきました!!

お得なツアーだったために

東京駅6時20分発という、夜も明けきらない真っ暗な時間に家を出て
行ってきましたよ~~♪

京都駅に着いてから、まずお泊りの河原町まで地下鉄で向かいそこから
方向音痴の私の案内で出発!

不安をたくさん持ちつつ京都旅行の始まりです。

まずは嵐山に向かいます。

地下鉄に乗って太秦天神川駅まで出て
嵐電に乗り換えて嵐山へ

朝、京都は雨が降っていたらしく山の方は霧が出ていましたが
移動中から、霧が晴れてきて山の姿が現れました。

f0004019_965315.jpg
f0004019_972746.jpg

f0004019_972849.jpg


かもさんすいすい~
f0004019_981375.jpg


川沿いを歩いて宝厳院に向かいます。

早い時間だからか、人もまばら

紅葉もまばら。。。。。

以前来た時は真っ赤だったのでちょっと残念な気もします。

が、赤 橙 黄色 緑 と、いろとりどりの紅葉もさわやかな感じでいいですね。

f0004019_911919.jpg
f0004019_9112728.jpg
f0004019_9115488.jpg

f0004019_9122073.jpg

f0004019_9124078.jpg
f0004019_912544.jpg
f0004019_9131292.jpg
f0004019_9132738.jpg

f0004019_9142071.jpg
f0004019_91569.jpg
f0004019_9152865.jpg



パソコンの調子が悪く、少しずつのアップになると思いますが
一緒に秋を楽しんでいただけたら嬉しいです

まだまだ、続く!!
[PR]
by karudamon3 | 2012-11-19 09:18 | 旅行 |
<< 天龍寺 弘源寺 ページトップ 昭和記念公園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon