人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 母の武勇伝?
2006年 04月 24日 |
~ガタン ゴトン ガタン ゴトン~


暖かい日差し…


揺れる電車…


疲れた体…


寝不足でウニになりそうな脳みそ…


揺れる電車…


~ガタン ゴトン ガタン ゴトン~


上まぶたと下まぶたは…


恋をして…


ぴったりとくっついてしまう…o(_ _).。o○○



そんな時間を過ごしたことはありませんか?



最近、とんと電車に乗らなくなってしまって


(って言うか電車が、一時間に数本しかないから遠出は避けてるのでしょ~~~)


そんなひと時も過ごすことがなくなってしまって


ちょっぴり寂しいカルダモンです(#^.^#) ニョホ


あの、ちょっとした睡眠…


心地よくて、


たった5分だったとしても


凄く熟睡できたような…


爽快な気分になりますよね♪


しか~~~し



失敗したことも…ありますよね   ……(o_ _)o パタッ




はっ!



目覚めて



(((((((((((o_ _)o ドテッ  [出口]



間に合わずに恥ずかしい思いをして



席に戻るなんて事…



みなさんだって、1度や2度…3度…4度…      




ありますよね  o(^-^)o     うんうん♬



しかし、私の母はチョッと違った経験をしているのです。



地下鉄で仕事に通っていた母



その日はかなりお疲れ…



地下鉄の揺れにこっくり  こっくり    こっくり   o(_ _).。o○○





そして、皆さんの経験のように




はっ!




目覚めた…



(・_・) ん?





目覚めているのに…



なぜ?




なぜ?





暗闇?



母は何がなんだか…


とりあえず人の姿を捜し求めたけれど    




居ない…



運転席の方へと薄明かりを頼りに歩いたそうです。



運転手さんは…






(○∇○) え?


「あの~~~~」と母







「この電車は車庫に向かってます。」



!Σ( ̄ロ ̄lll)     そんな~~~~~




そうです。


端に座って、寝ていた母は気づいてもらえず、


車庫入り!!


こんなこともあるのです!



その電車は折り返しの運行だったので

程なく家路に母はつくことが出来ましたとさ。


降りる駅が終点の二つ手前だったために

かなりの油断をしたのでしょうね~~。

電車をご利用のみなさま。

お気を付けくださいませね♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-04-24 12:05 | 聞いた話 |
<< 食べたいけど… ページトップ パイナップルの… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon