ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ お届け物~~
2006年 10月 18日 |
更新が遅れてしまって、

日にちに随分なズレが出てきますが

ご了承くださいませ~~


今回は、お届け物~~


嬉しいお届け物がありました。


「気の花香♪」
gotenn17さんから~~


納豆詰め合わせ~~


f0004019_12555054.jpg



うふぉふぉふぉふぉ~~

スーパーで売ってる納豆ぐらいしか知らない私には驚きのパッケージ。


ふむふむ~~
f0004019_12573149.jpg


ほにょ~~~黒豆~~
f0004019_1258583.jpg


早速夕飯に食べました~~

食べることに夢中で写真は…

ありませ~~~~ん(^^ゞ






粒が、


粒が





メッチャ大きい!!


娘よ~~~~


混ぜ混ぜせよ!


「あい あい さ~~!」                






とは言わないが、神妙な面持ちで混ぜる。




「うぉ~~~~~すごいよ~~~糸が~ひく~~~ひく~~~~」



ほんと凄いんですよ。


どこまで伸びるんだろうってぐらいひくんですよ~~

これでクモの巣みたいにしたら…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

いつもは、卵を入れて食べる私なんですが

この豆の大きさを見ると

そのまま食べてみたい~♪


で、

もぐもぐ、もぐもぐ…


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ♪



歯ごたえばっちり!!


う~~~~ん


さすがにいい納豆は、豆の味がしっかりしてる!!



うまい!!!



あ~~ん♡   


しあわせ~~~♡


f0004019_1362573.jpg


こちらも、おやつにいただきました。

納豆なんですよ~~

女性に大事な「イソフラボン」

これで、磨きをかけますよ~~~(*・・*) ポッ


gotenn17さん、有難うございました♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-10-18 13:12 | 日記 |
<< ○○の秋 ページトップ ミニストール♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon