ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 師走~~~ばびゅ~~ん
2006年 12月 01日 |
なかなか更新が出来ません(ToT)

皆さんへの返信や訪問もなかなか出来ません~~。

ごめんなさいデス~~


前回の続き


完全な冬になってしまっては悲しいです。


だいたい毎年同じ日を狙って行くような感じなのですが

どうも今年は様子が違うような気がします。

たくさんの葉っぱは落ちている。

ん~~遅かったかぁ~

けれど、青々とした葉っぱもたくさん。


f0004019_13304568.jpg

f0004019_13311415.jpg

紅葉しきれてないような…
f0004019_13314146.jpg

f0004019_13325119.jpg

f0004019_13331786.jpg

f0004019_13335854.jpg

いつも居る白鳥さんも元気そうです
f0004019_13342686.jpg

f0004019_13351311.jpg

f0004019_13354125.jpg


スポットライトを浴びたように紅葉している木達
充分に秋の美しさを伝えてくれました。

次回は、私がお友達になった動物さんたちをご紹介しますわ~~
f0004019_13363229.jpg


葉っぱをかぶったら、何かに変身できますか?
f0004019_1340599.jpg


次回もチョッと遅れるかもしれません。
楽しみにしてくださっている方々、待っててくださいませ~~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-12-01 13:44 | 写真日記 |
<< へ~~~んしん! ページトップ 秋、見つけたよ♬ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon