ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 箱根
2006年 12月 11日 |
我が家に訪問者。

主人の両親が遊びにいらした。

本当は、遠くからいらしているので伊豆や熱海あたりまで

ご一緒したかったが、子供の塾の予定が重なっているので

申し訳ないと思いつつ近場で許していただいた。

我が家から車で箱根仙石原まで、混んでなければ30分

その周辺には色々な博物館やら美術館やらが隣接している。

以前からいってみたいと思っていたところ

また主人が会社の旅行で行ったところ


ガラスの森美術館


行ってまいりましたよ♬



写真撮影がOKなのでたくさん撮りました。


とりあえず、スライドショーにしてみました。

(以前の教育係さんのほうは写真でアップしなおしました。)

スライドショーは、10枚のみアップ

もっとあるので、少しスライドショーで楽しんでいただいて
しばらくしたら、写真でアップしたいと思います。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-12-11 22:32 | 写真日記 |
<< 知ってました? ページトップ へ~~~んしん! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon