人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ クリスマスの広いもの 2
2006年 12月 22日 |
前回は家の近所の拾い物でした(^^ゞ

今回は実家に行った時の写真です

実家の近くの公園のツリー

クリスマスの広いもの 2_f0004019_22153072.jpg


地元の高校生らしきカップルが、寄り添って話をしていましたよ~~

実家から帰ってくる時に見た拾い物


よく見ると、プレゼントが毛糸!!編み物~~~~!!

なんだか、私の今年のブーームがここにも~~って感じで嬉しくなっちゃいました。
クリスマスの広いもの 2_f0004019_22191461.jpg


クリスマスの広いもの 2_f0004019_2220687.jpg


クリスマスの広いもの 2_f0004019_22205197.jpg


クリスマスの広いもの 2_f0004019_22214115.jpg


今年は白でまとまっていて綺麗でした。

以前見たときはこんな感じ

クリスマスの広いもの 2_f0004019_2225053.jpg


この時期に実家に帰ると、この一角が楽しみでもあります。

荷物も少なくて、時間もあったらもっと散策して

クリスマスの広いものをするのになぁ~~

いつか、写真のためだけに行ってみようかしら…(チョッと寂しい?)

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2006-12-22 22:28 | 写真日記 |
<< メー♪ ページトップ クリスマス★拾い物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon