ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 素敵な贈り物
2007年 01月 17日 |
私…

ネタが無い…


ネタが 無い…

ネタが~~~~~~~


などと、のた打ち回っておりましたが…




大変な失礼をぶっこいてました。




一月一日。




そうです。




元旦!!






ピンポ~~~~~~~~ン♪






「え?    うち?」







素敵なプレゼントが届きました♪




「*月のうさぎと月夜のうさぎ*」さんからでした♪




箱を開けると素敵なビンが2本


f0004019_130428.jpg



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞

「花めく すず音」

発泡清酒「すず音」をベースに

地元産の黒豆・紫黒米から

抽出した色素をブレンドして加え

ほのかなピンク色のリーキュールに仕上げました。

可憐な色合い、心和む優しい香り、そして

シルクのようななめらかなのみ心地をお楽しみください。

∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞


このような説明が書いてありました。



お正月にぴったりなお酒で、コップに入れるとプクプクと

細かい泡がピンク色に包まれてあがってきます♪


まるで…







まるで…





若かったあの頃の…






青春時代の





私の初々しい心のよう~~~~♡            今も少しは初々しいと…思いたい…








お酒があまり飲めない私でも

「ふわ~~ん」と美味しく居ただけました。





なのに…




なのに…



すっかり、食べたり、飲んだりするのに夢中になってしまって…


写真を撮るのも忘れ…


ブログに載せるのも…すっかり…遅れて…


ゴメンなさいなのですm(_ _)m



飲兵衛の主人に奪われないように、美味しく、楽しく、しあわせに

飲ませていただきました。 ありがとうございました。



ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-01-17 13:23 | 写真日記 |
<< 本年度  ページトップ 日本昭和村  4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon