ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 楽寿園
2005年 11月 29日 |
天気がいい日曜日

さあ、今年最後の紅葉を楽しむか!と

楽寿園に行って来ました。


f0004019_19102989.jpg


入り口からしばらく歩いていくとなにやら機会音がしてきます。
なんだろうと行って見ると小さな遊園地

f0004019_1917611.jpg

f0004019_19113056.jpg



この乗り物こんなになります
f0004019_19161632.jpg


結構怖そうなんです。
乗車しているのは、親子一組Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





貸切!!





そしてさらに足を進めると…
なにやら野生の匂いがしてきます。


小さな規模なのですが動物園が…

手長ざる、モルモット、飼いウサギ、ポニー
ヤギ、ゾウガメ、プレリードック、レッサーパンダがいます。

前は、キリンさんも居たそうです。
残念なことにもう永眠してしまったそうです。逢いたかったな~~

☆プレリードック君
凄く可愛いしぐさで、ご飯を食べています。

親子で仲良く一つの枝を分け合ってます。
f0004019_117331.jpg




※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


そう思いつつ観察していると近くに居た子どもが一言

「おかあさ~~~ん、ほらほら













ビーバーが居るよ!!





!( ̄∇ ̄ ;)





「おいおい、これは違うぞ。ビーバー君じゃないぞ!」と思っていると
お母さんが正しく訂正。
良かった。楽寿園にビーバーが居るぞとニュースになっちゃうところです。

「おーーーい。○○君~。ここに












ブリードックが居るよ~~




( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


新種発見か!!!
そんなわけないですぅ~~~
ママ~~~ン!!正しく教えてあげてくれ~~~~~



そして可愛いレッサーパンダの亮太君


f0004019_17222561.jpg

f0004019_11204184.jpg

f0004019_1120582.jpg


たくさんご飯を食べてお散歩して、
木に登りシッポを抱っこしてお昼寝してしまいました。








※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ご飯を食べている亮太君を見て居ると今度は
低い声のおじ様グループがドガドガやってきました。


そして一言













おめ~~~も立ってみろ!!






!Σ(▼□▼メ)

可愛い動物に脅迫めいた言い方しないでくださいよ~~
暖かく見守ってくださいよ~~~~


紅葉を見に行ったはずなのに、ここで1時間ぐらい過ごしてしまいました(^^ゞ

紅葉についてはまた次回のお楽しみ♪


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2005-11-29 11:30 | 写真日記 |
<< 楽寿園 ページトップ 寝ぼける娘 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon