人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 再開~~?か?
2007年 02月 07日 |
本当に、暖かい日が続いていて不思議な感じです。

今日は午前中自転車でお使いをしたのですが

通る道のお宅で飼っているワンちゃん達

すごい寝方をしてましたよ~~。

仰向けになって、白目をむいて寝ているわんこを見たときにゃ、

あたしゃ、「死んでる~~


と、叫びそうになりましたよ~~


せめて、目はつぶって寝てくださいYO~~


ウサギのつるべくんが誰か連れてきたようですよ~~


 あらら~                暇そうやから、連れてきたでぇ~
再開~~?か?_f0004019_14443386.jpg


   おちょもだち~~♪   え~~~この方は~~       
再開~~?か?_f0004019_14454627.jpg


   ねこしゃんじゃないでしゅ~  まだ寝てるんじゃ…    ほら、起きなはれ!
再開~~?か?_f0004019_14465229.jpg


    カエルさんだよ  ちょっとこわいでしゅ     う~~~    しかりしなはれ!
再開~~?か?_f0004019_1451428.jpg


  よろち…     ゲロゲロ
再開~~?か?_f0004019_1453284.jpg


  大丈夫だよ   きゃ~~     カエル~~ねむ~~      こらこら~~
再開~~?か?_f0004019_1455163.jpg


             暴れまんがなぁ~
再開~~?か?_f0004019_14571246.jpg


    無理やり連れてきたのね…しょうがないな~~後よろしくね~
再開~~?か?_f0004019_1456616.jpg


    う~~ん。びっくりしたでしゅ  仲良くね♡
再開~~?か?_f0004019_1458387.jpg



    仲良くちよ♡   けろろ~~♡
再開~~?か?_f0004019_14585643.jpg




    でも、まだやっぱり眠いでケロ…  よろ…しく…   ZZZZZZ
再開~~?か?_f0004019_14594791.jpg

   
暖かいけど…カエルさんを起こすのは…まだ早いですよね~
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2007-02-07 15:07 | あみねこ |
<< どうなってるの? ページトップ ぽか ぽか ねむねむ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon