ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ご報告!!
2007年 03月 14日 |
皆様~~~


ご心配かけましたが~~~




立派に





娘ごは~~~~~




合格!!いたしました~~♡


応援してくださった皆様、本当に

有難うございました♪娘に成り代わりお礼申し上げます。

よかったよ~~ほんとに~~


私は今日というこの日を迎えるまで

いやな夢ばかり…



受験の日なんて


。o ○o。。o○。o ○o。。o○


熱が出て帰ってきた~~


。o ○o。。o○☆.。。o ○o。。o○

なんて夢



昨日なんて


。o ○o。。o○。o ○o。。o○

昆布の分別      ??    ??

私は何をしているんだYO~

あ~~れ~~

もしかして喜ぶ?の昆布?

んなわけないYO~~

。o ○o。。o○。o ○o。。o○

てな夢


朝のテレビの占い…
娘は、みずがめ座
∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞

みずがめ座は最下位

選択することに悩む日

人に相談すると余計に混乱しそう…

∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞



何かを暗示してるのかYO!



胃が痛い…大丈夫と思っていても

万が一なんて事だって…

白とも黒とも思えない時間を過ごしましたYO





そんなこんなも吹き飛ばして




合格!



あっぱれじゃ~~!!褒めてつかわすぞよ~~!


高校生活を謳歌してほしいです♪

さあ~~準備が大変だぁ~~

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-03-14 21:42 | 日記 |
<< 大丈夫かな? ページトップ わ~~い♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon