ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ふぅ~~ヽ('ー`)ノ
2006年 01月 25日 |
はーーい。

ほぼ、復活のカルダモンです。

皆さんは、流行に乗っていらっしゃいませんか?


いやはや、今回は参りました。



寒い日が続いたからでしょうか…

喉の調子はチョッと悪うございました。

が…20日の金曜日の夜、思い出したことが…




やば!わたっしったら忘れてた!!




主人の妹さんと私の母の誕生日!


どうしましょ…(((‥ )( ‥))) ソワソワ


悩みつつ新聞や広告に情報がないか調査する…




そこに救世主!!


綺麗な金髪のお嬢さんが案内している!!


それは、「○○アウトレット バザール!」

本日、金曜日から(^▽^笑)




しか~~~し、外は雪が深々と降ってきている


ドンドン降ってくる…


こりゃダメかも~~~


まあ、ダメでも日曜でもいいし、月曜でも…

なかなかのんきな私…


で、就寝

{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...


ん?


{[(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)]} zzz...


ん?

なんだか苦しい…鼻が詰まる…
 

{[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} フン、フンフン…


右の鼻が完全に詰まってる…ギャ~~寝れない…花粉のせいか…我慢するしか…



と、朝を向かえ、外はというと、



真っ白!


買い物をすっかりあきらめている私に



今日行けば絶対空いているはずだ!チャンスだぞ!チェ~ンを付けていくぞ!

(」゜ロ゜)」 ナント
いつもなら、渋る旦那が張り切ってるじゃない。

こうなったら行くしかないっす…
準備をさっさとし、家族三人で出かけましたよぉ~~



しかし、外はやっぱりさむ~~~い!

こんなに雪があるのに人も、わんさか居る!!

ブルブル震えながら、暖かいクレープを朝ごはん代わりに食し
店舗を探検!!


楽しいはずの買い物も寒さで、プルプル…(←コノ時点で帰りなさい!!と思われます(^^ゞ)


早く帰ろう…そう思いつつ、なかなか決まらない…


それでも何とか決めて家路に…


その頃から私の身体は異変を感じ始めたのです。



暖房をガンガンにつけているのに


寒い…

何枚も着ているのに寒い…


( ̄△ ̄;)エッ・・?





風邪?



ハイハイ。早めのお薬♪
ごっくん♪




あれ~~~効かない。

熱は…


37.5…あ~~~チョッとあるな~~



「熱さまし…のバファ○飲んでおきなよ~~」


ハイハイ…?(((p(>o<)q)))ブルブルブルブル~~
寒気が…チョッと横になってみるか…ブルブルブル~~


(;-_-;) ウーム
何でだろ、寝れない…顔がぽっぽかしてきた…

38度


あーーーー(ー’`ー;) ウーンこれってさーーー





やばいんじゃない?



夜、夜中…になっても、熱は下がらず、震えも止まらず…


明け方には



38.7




ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ。

寒い所で買い物なんかしてるからジャン。

病院、日曜もやり始めたところがあったから明日行かなきゃ…


もうろうとした意識の中、病院へ…
私の行きつけの病院は内科ではなく耳鼻咽喉科

喉が痛いときはペロンと薬を塗ってくれるし
鼻が苦しい時は、ちゅ~~と吸ってさっぱりしてくれる素敵な所☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.




受付でもう一度熱を測って38度


「人から離れて待っていてくださいね~~ヽ( ´ー)ノ フッ」





あれ?もしかして…私ってば…

そんなことないよね~~。

寒い所に長く居たから熱が出ちゃってるんですよ~~



「かるだもんさ~~ん。第一診察室にど~~ぞ」



いきなり先生、大きな綿棒を取り出し(そう10センチはあるかも…それにぶっとい)

「顔上げないようにしてね~~。

あっ!逃げないでね…( ̄△ ̄) !!

逃げたくなる気持ちはわかるけど…」


私の鼻に突っ込んでぐりぐりと…

「せんせ~~~。そんなしたら、鼻血が出ちゃうよ~~」ってぐらいぐりぐりと…

思わず涙が出てしまいました(ToT)

「いいんですよ~~。痛いのわかってますから~。
でもね~これぐらいしっかり取らないとはっきりしないから…」



ハニャフニャ? (’▽‘;;)
やっぱり、疑ってますね…インフルエンザ…



コノ後、先生はいつものように私の鼻に
通常よりは細めの長い綿棒を左右各2ほんづつ差し込んで
隣の患者さんのもとへ…(いつものことなんですが恥ずかしい姿です。)


隣でも「はーーい。逃げないでね~」



こっちに戻ってくる間に先生は

インフルエンザばっかりだよ~僕は耳鼻科医なんだよ~~

ごめんなさいね。先生。頼りにしてるんです。みんな。


吸引をしながら結果まち…



遠くから声…

かるだもんさん、インフルエンザA!確定!


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


ただの熱のつもりで居たのに…なんだか余計に具合が…

お薬たくさん貰ってお家に帰りました。

もちろん、タミフルちゃんも…

コノ後、熱の朦朧とした頭と、熱による体の痛みに苦しみましたよ~~


みなさん、かからないようにお祈りいたします。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2006-01-25 12:21 | 日記 |
<< ミニシクラメン ページトップ お世話になります >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon