人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ あなたを~不思議な世界に~
2007年 03月 29日 |
ご無沙汰しています。

決まってからバタバタ~~


いつまで続くのかなぁ~~このバタバタ


そりゃ、入学式が終わって、新生活に慣れてきたらでしょう~♬

そんな自問自答に明け暮れながら、時間があっという間に過ぎていきます。


つい最近、タモリの「世にも奇妙な物語」を見ましたが…

皆さんは見られましたか?

季節物で結構楽しみに見ているものなのですが


なんと我が家にも不思議体験が~~~~


それは、夜も深まり

部屋にはただ、寝息がすやすやと聞こえている時間





寝息…




そんなものではないかもしれない




花粉で詰まっている鼻を持っている私は



その鼻?   いや口から、おぞましいこの世のものとは思えない声を発していたかもしれない。



多分熟睡はしていたと思う…




身体は鼻が苦しいからか横向きになっている私~


ふと、誰かが私の背中を叩く



トントン











だれ?







トントン…




う~~~~~~なんだよ~~


背中を叩くのは横で寝ている娘





具合でも悪くなっているのか…




あれはかなり昔



ぐほ~~といいながら


私の顔に数時間前に食した…        ぴーーーーーーーーーーを


浴びせたことがある…  まじ、びっくりしたし、大変だった。・°°・(>_<)・°°・。



まどろみながらも「やばい!」と意識を覚醒させる…




「ん?どうした?」





娘のほうに身体を向けて声をかける










す~~す~~~す~~~~~


















こら~~~!寝ながら人の背中をとんとんするな!!






ほんとやめてほしいです(ToT)

恐いし、眠いし、驚きます。
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2007-03-29 13:30 | 日記 |
<< 富士山 ページトップ 大丈夫かな? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon