ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ごめんなさい。
2007年 06月 07日 |
朝、ワームを食べ、チュンチュンと元気に鳴いていたのに

いってしまいました。

外から聞こえるすずめの声に反応していたので窓際に置いてやったのですが

お昼頃から、気温が下がっていたようです。

様子がおかしいのに気が付いて手に乗せてみると

体温が低くなっている様子。

慌てて、電気ストーブで部屋を温めました。

身体を自分で支えるのが辛そうでしたが、

何とか復帰。

3時間ほど、娘を留守番に私は出かけました。

帰ってくると、身体をのけぞらして苦しそうにしていました。

手のひらに乗せてさすってやりました。

少しよさげになったかと思った瞬間、大きくのけぞり息を引き取りました。

帰ってきてから、数分のことでした。

とっても、かわいそうなことをしてしまいました。

出かけずに一緒に居てあげていれば…

留守番をしていた娘にも辛い思いをさせてしまいました。

あなたのせいではないから、思いつめたりしないでね。

ゴメンね。チュンこがあまりいい状態じゃないのに、任せてしまって。

温度の調節にもっと気を配ってあげていれば…

もっと上手に建物の中から逃がしてあげていれば…

明日の朝も、チュンチュンと元気に飛びまわれたかもしれないのに…


元気にして、外の世界に返してあげられなくてごめんね。


たったの3日間だったけど

頑張ってくれて有難う。

ワームも頑張って食べてくれたね。

そっと、手に乗ってくれたね。

つぶらな瞳で見つめてくれたね。

助けてあげられなくて

ゴメンね。


エールを下さったみなさま。

有難うございました。 
[PR]
by karudamon3 | 2007-06-07 00:10 | 日記 |
<< 感謝します ページトップ チュン 3日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon