ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 感謝します
2007年 06月 11日 |
下の記事を出してから、

暖かい言葉を皆さんにかけていただいて

やっと気持ちが落ち着いてきました。

有難うございました。どんなに励まされた知れません。

投稿した写真を見ては涙がポロポロ。。。

外を歩いていて、元気に飛んでいるすずめを見てポロポロ。。。。

自分でも驚くほど涙が溢れて仕方ありませんでした。

この時期は鳥達の巣立ちの時期で

命を落とす小鳥達がたくさん居るそうです。

体力があるものは、親がちゃんと餌を運んで育てるのだそうです。

今回は残念な結果になりました。

でも、小さな命は

私に暖かな温もりをくれて

自然界の厳しさを教えてくれて

たくましい命や弱い命を教えてくれました。

町中の木の上のほうに見えないけれど

小鳥達は巣を作って、子育てをしているのかもしれないなと思うと

「がんばれ!!」と思わずに入られません。

そして、私自身も頑張らなくっちゃねと…


最後の日に撮った写真。

頑張ってくれたチュンこです。

きっとまた生まれ変わって元気に大空を飛び回ってくれることでしょう。

f0004019_13404270.jpg


f0004019_13411560.jpg


f0004019_13414088.jpg



励ましてくださってありがとうございました
[PR]
by karudamon3 | 2007-06-11 13:46 | 日記 |
<< ページトップ ごめんなさい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon