ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 夜の恐怖~~~
2007年 06月 20日 |
いつでしたか…

夜寝ていると私の肩を


トントン    トントン



と、言う話をいたしましたね。


覚えていらっしゃいますか?



その恐怖が主人にも…




だだ…ちょっと私のときとは違っていたようなのです。。。。




主人が寝入った頃



突然





顔の横を




まるで





ボクシングの





レフリーのように







バンバンバンバン!



バンバンバンバン!







何事かと起きて横を見ると




すやすやと寝ている娘…



やられてしまったようです。。。。。



しかし


なぜ




バンバンバンバン!!
だったのでしょうか…





そして数日後




朝方、冷え込んでいて布団を身体の下に


寒そうに寝ている娘に気がつき主人が布団を引っ張ると




ギロ!!



と、身体を起こしにらみつける娘…



そして    




・・・〓■●






寝た…






そして数日後




同じようなことが…



寒そうにして布団を身体の下に…




布団をひっぱる主人






むっくっと起き上がる娘!






そして





彼女の口から発せられたのは
























「何するんだよ!!」



そして



・・・〓■●         寝た。。。。。




本人には全然記憶がなく…





今度の恐怖は一体、いつ、どのようなことが起こるのか…


誰も知らない…・・・〓■●

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-06-20 18:53 | 日記 |
<< タッタカタ~~♪タッタカ タッ... ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon