人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ なんだかなぁ~
2007年 08月 10日 |
美ヶ原の模様を~なんて申していましたが、私実は今、実家に来ておりまして…

写真のデータがないので別のことを書こうと思います。


また、娘のことで恐縮なんですが…


ありえないことを申すので皆さんにも聞いていただきたく…



夏休み…

高校生でも、暑い夏にはお昼寝をします。



「お母さん~~~30分経ったら起こしてね~~」






ほいほい。




わたくしは母、人間目覚まし時計!!


ガッテンしょうちの助!!


ハアハア…


あんまり気持ちよさ下に寝ておりましたので


ほんの10分余計に眠らせてやりましただよ~~♪



娘の眠る大きく育った足元に立ち


「ほれ~~~おきなはれ~~~!!」



すると、





あろうことか娘の発した言葉は



















































「あ~~~やばかった~~~










眠らなくて良かった~~~~~!

クハ~~~



今なんていいました?




眠らなくて良かった~~~~なんていいませんでした??



しっかり、熟睡しておったのは







あなたですから~~~~~





残念!




うわっ古!!




本人、次の瞬間眠りに入っていました。


瞬間芸かよ!!



「起きろ~~~。眠らなくてよかったなんてどういうこと?」と

たずねたところ








「知らない~~~~~そんなこと言ってない。」



おいおい。。。。さっきのあなたには…




誰か憑依してましたか???




怖いでザンス!!


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2007-08-10 22:42 | 日記 |
<< 今日の ページトップ 美ヶ原美術館 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon