ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ やっと美ヶ原 1
2007年 08月 16日 |
投稿を延ばしてしまった私カルダモン


かなり暑さに伸びておりまする~~~~


皆さんは溶けていませんか?

気温が40度近くまで上がるなんて一体どうなっちゃってるのでしょうね。

今年の紅葉はきっと綺麗なはず!!そんな期待を今からしてどうするという感じですが

なんせ、この暑さ!!どうにも変えられませんから

頑張ってプラス思考で頑張りましょう♪



∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞∞☆∞

たくさんありますので分割しつつ


作者に怒られちゃいそうなコメントを付けつつ…(付けられれば…弱気じゃん…私)

ご紹介

                                          ねえねえ~
f0004019_10573742.jpg

               何だよ~~暑い~~~離れろよ~~

変った枝が~伸びている~~
f0004019_10595161.jpg



ん?本当に妙なんですけど~~
f0004019_1104669.jpg



こんなことになってましたの
f0004019_111585.jpg

何でこんな行列…一体何の行列なんでしょうか…


船出の時~
f0004019_1134751.jpg


ん~~もしもし…   誰か助けを呼びましょうか?  
f0004019_115291.jpg



つづく
[PR]
by karudamon3 | 2007-08-16 11:08 | 旅行 |
<< 美ヶ原 2 ページトップ 今日の >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon