ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 試し撮り 二日目~
2007年 09月 16日 |
このところお天気に恵まれず…

それでも、晴れ間を見つけては散歩してみるカルダモンです。


晴れ間を狙ったのが良かったのか

あまり得意でない虫さんもブンブン

以前なら捉えられなかったものが撮れました。


まずは、通り道のワンコ
またお昼寝してます。。。。

今回望遠で名前が分かりましたよ~~ラッキーっていうんだね♪
 
f0004019_0413611.jpg

お行儀よく足重ねちゃってかわいい♡
f0004019_0424112.jpg







f0004019_044329.jpg


f0004019_04517100.jpg


ちょうちょさん、お花になちゃった♪
f0004019_0454599.jpg


ブンブン~~大忙しさ~~
f0004019_0463437.jpg



おんなじコースだったので、同じような写真ばかりになってまして(^^ゞ

ちょっと、遠くからのマクロもしっかり撮れることがわかりました。

引越しの作業が終わるまではチョッといけないけれど
公園で遊ぶこどもやワンちゃん達の姿を撮ってみたいです。
[PR]
by karudamon3 | 2007-09-16 00:54 | 写真日記 |
<< あやややや~~~ ページトップ 試し撮り~~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon