ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 秋探し 1
2007年 11月 12日 |
秋の暖かい日差しが降り注ぐ公園を散歩しました。

ワンちゃんもお散歩中~~

コッソリ写真を撮ろうと思ったら…
f0004019_19552114.jpg


見つかっちゃいました♪わんちゃんに~~
わんちゃんこっちをじ~~~と見ています。。。
おじさんが散歩させていたのですが、こっちを見て動かないわんちゃん。
「おい。。こっちだよ~~どうしたんだよ~~。」


そして私のほうに来てくれました♪
f0004019_19574365.jpg

おじさん…「犬飼ってます?」
「いいえ。」と私
おじさん…「変だなぁ~いつもはこんなことないのに…」と不思議そう。。。

私、何かワンちゃんに電波を送っちゃってたかしら~~
チョッと嬉しい出来事でした♪


公園はイチョウの木が黄色く輝いています。
f0004019_2012445.jpg

f0004019_201511.jpg

f0004019_202107.jpg


色が変化しつつある木
こんな風にグラデーションしている葉っぱは始めて見ました。
f0004019_2032795.jpg

f0004019_203453.jpg

f0004019_20445.jpg


落葉も綺麗♪
f0004019_2073525.jpg


つづく

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-11-12 20:11 | 写真日記 |
<< 秋探し 2 ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon