ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 秋探し 3
2007年 11月 19日 |
横道にそれてしまいました(^^ゞ

引き続き秋探しの写真日記をご紹介~


今までは黄色いイチョウでしたが今度は秋色~~

f0004019_20134769.jpg

綺麗なじゅうたんのようです
f0004019_20142751.jpg


f0004019_2015168.jpg

ワンちゃんも落ち葉の上を楽しそうに歩いています
f0004019_20154971.jpg

アッ…行っちゃいました(^^ゞ
f0004019_20164044.jpg

赤い葉っぱがたくさん落ちているのに、まだ紅葉しきっていない感じ…
f0004019_20173781.jpg

色とりどり♪
f0004019_20194197.jpg

自然が作り出す色は本当に綺麗です。
f0004019_20211780.jpg

f0004019_2022980.jpg

まるでクリスマスツリーのようです♡
f0004019_2023748.jpg

f0004019_20235225.jpg

たくさんの身が付いています。鳥さんたちのゴハンになるのかな?
f0004019_20255298.jpg


小さな戦士に会いました
























f0004019_2032813.jpg


次回はお友達のご近所さんのかわいいにゃん子の写真をご紹介します♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2007-11-19 20:37 | 写真日記 |
<< にゃんこ♪ ページトップ だっだっ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon