人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ぐるぐるぐる~~~~
2008年 01月 25日 |
朝目が覚めて…

天井がグルグル~~~~


前に友人がそうなったと聞いたことがありました~~


そんなことあるわけないじゃん~~と、


目をゴシゴシ~~

座っていてもグルグル~~


それはまるでコーヒーカップをグルグルグルグルすごい勢いでまわしているような感じ



たぶんこれは



メニエル


だと思いました…

とりあえず、落ち着くまで待って耳鼻科に行ってきました。


CT検査 レントゲン検査 血液検査をし

薬をたんまり貰って帰って来ました。

めまいの頓服が、「トラベルミン」というのが笑えます。


眼振電図検査も今度2月に行うとか…


それから2月半ば頃、専門の先生が見てくださるとのこと…


ん~~予約がいっぱいでそうなってしまうらしいのですが
その頃には治ってしまうんじゃないかと…


一過性のメニエルであることを祈りたいと思います。



あまり目に刺激を与えない方がという話も聞きました。少しPCも自粛しないとかなぁ~

コメント返しや皆さんのところにお邪魔するのが遅れたり、ご無沙汰になったりするかもしれませんがよろしくおねがいします。


やめた方がいいと言われるとなおさらしたくなっちゃうカルダモンなんですけどね(^^ゞ


皆様も、寒さ厳しいこの頃ですからご自愛くださいね~~



めまいの方は薬が効いているらしく大丈夫ですのでご心配なく♪

トラベルミンのお世話にもなっていません(#^.^#)


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-01-25 20:59 | 日記 |
<< あのチョコ ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon