ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ めまい科
2008年 02月 25日 |
お久しぶりです~

寒さだったり~~花粉で鼻がグズグズ~頭がボワ~~ンという日が続き
何もしたくない病になってました~。皆さんのところにお邪魔しても
コメントすら残せなくて…ごめんなさいね~

でも、記事を見ていると勇気付けられたり、ホンワカさせてもらったり
有難うございました♪

ぼちぼち~~と復活していこうと思います♪


さてはて、

皆さんにご心配いただいていためまいの件
めまい科の専門の先生に見ていただきました。

CTやレントゲン、異常は見られませんでした。
片側に若干の神経のバランスの崩れが見られるということでした。

若干のめまいが残っているので一ヶ月、めまいのお薬を飲んで様子を見ましょうとのことでした。


ストレスとか寝不足が関係しているのではないかということです。

確かに、めまいの前は咳がなかなか止まらず
寝付くときも朝方も咳で眠れなかった日が随分続いていたように思います。


今は、朝方のふらつきもなく元気になってきました。
さあ~春に向けて頑張らなくちゃですね♪


ここ最近は爆弾低気圧が、日本列島を縦断しているようで
あちらこちらで、風の被害や雪の被害が出ているようですね。

皆さんのところは大丈夫ですか?

寒さにも花粉にも負けないように頑張りましょ~~♪


お~!

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-02-25 19:47 | 日記 |
<< 春めいて来ましたね~ ページトップ 今日の富士山 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon