人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ ちゃんちゃかちゃ~~ん♪
2008年 03月 10日 |
マロさんのブログ「俵太」さんでジグソーパズルを作ってもらえるサイトがあると知りいつか
私の写真もやってみたいと思っていました♪

最近の写真はメジロちゃん♪

特にお気に入りのショット
まだ皆さんにご紹介もしていない写真で応募してみました♪

ありがたいことに採用していただきました♪

嬉しい♪ルンルンルン♪

こちらの写真

ちゃんちゃかちゃ~~ん♪_f0004019_12465597.jpg


是非お時間のある方、遊んでみてくださいませ♪ココをクリック♪

。o ○o。。o○パズルの遊び方。o ○o。。o○

・ピースの回転はありません。隣りあっていると思われるピース同士をドラッグ&ドロップしてはめ込むとくっつきます。
・全部のピースをくっつけると完成です。
・別ページにジャンプしたり、ブラウザをリロードするとバラバラに戻りますのでご注意ください。

。o ○o。。o○。o ○o。。o○。o ○o。。o○

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
by karudamon3 | 2008-03-10 12:51 | メジロ |
<< はいはい~どんどん更新しなくちゃね~ ページトップ 早咲きのサクラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon