ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ Vista
2008年 04月 07日 |
里親が決まってから、安心したものの

なんとなく気が抜けてしまったような~~。

もう面会に行ってもいないんだなぁ~なんて。。。

ちょっとセンチになってます。

面会に行ったとき、両手で脇を挟んで持ち上げたとき
「ぺち!」っと両手で、私の顔をはさみ打ちしたあの肉球感触や
顔をすりすりしてくる感触。
遊んで世~~なんて感じで「みゃ~みゃ~。」鳴く声なんかが鮮明に思い出されます。

以前はどちらかというと、犬派だったのですが
猫ちゃんもいいな~なんて思い始めてます。
飼う機会が来ればいいなぁ~~

その時は、ショップではなく里親さんを探している場所から~~なんてことまで
考えてしまってます(・・。)ゞ


今はどうにも飼う事はできませんから
いい思い出ということで、普段の生活を取り戻していかないといけませんね~♪

さてはて、里親を探している間、我が家にもうひとつの事件。

春休みで家でPCを使ってお絵かきをしている娘~。

「あ?」




はい?ログアウトしたの?と思いきや~~






え~!!



画面真っ黒…     頭  真っ白


あ~~パソコンが~~



どうにも画面が写らないのでスイッチをオフ


そして    再びオン!



けど、真っ暗~~



ん~~~~~~?なんてこったい!
あれ~~でも、ウィンちゃんが立ち上がる音はする~~~!!

液晶だ!!

ずいぶん前から、液晶の調子が悪かった…
色の調節というか、光の強さの調節が出来ないでいたのです。
そろそろ変えようかと悩んでいた矢先。。。。。
我が家にはそんな時神が下りてくる…

そうそう車のときも←クリック

今回もそんなことでしょう~~と

新しいパソコンをゲット!!

Vistaになるんだわ~~

でも、正直Vistaには「?」がたくさんでした。使えなくソフトもあるし、あんまり評判よくなさそうだし…


はい。かなりの苦労しています。

ソフト使えるものもありますが、最初のころに戻らないと何が必要だったかすっかり忘れちゃっていて(・・。)ゞ

絵文字もなんだか、登録しなおさないとだめそうだし…
ファイルする場所もなんだかちょっと変化しているし…

研究しないといけませんね~(・・。)ゞ

娘のご愛用のペンダブも古い型なのでVista対応じゃなくて…プンスカです。

がんばって慣れるしかないですね~。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-07 21:46 | 日記 |
<< 小さな ページトップ ねこちゃんのご報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon