ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ お名前
2008年 04月 16日 |
里親さんに大事にされている様子を

病院で聞いてきました。

新しい名前をつけてもらったそうです。

「ルーチェ」

イタリア語で「光」を意味するそうです。

目の障害は思ったよりも重くなく、視力もあるように見えるそうです。
ただ、目の幕は張ったまま…こちらのほうは、おいおい幕をはがす手術をしてもらえるそうです。

先輩にゃんことも仲良くやっているそうです。

うちの娘と一緒に遊んだことがきっかけとなって、遊びが大好きな子になったみたいだと
看護師さんがおっしゃってました。
先輩にゃんこに飛びついて、甘えたりしているようです。

そのおうちのご主人は最初、目の障害を気にされていたそうです。
けれど、家に連れて帰ってから、メロメロになったとのことです。さすが!人間キラー♪



里親さんのところに行くことが決まりそうな日に撮った動画を紹介します。
動きが早くてカメラが着いていけません~~
尻尾がピーンと立っているのは、信頼の証と言われてうれしかったなぁ~♪


娘が先に用事があって帰ってしまったあとのルーチェ♪
やっぱり物足りなさそうです(・・。)ゞ


毎月検診にいらっしゃるそうです。来月にでも会えたらうれしいなぁ~


ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-16 22:03 | 日記 |
<< 初挑戦!! ページトップ 今って…4月なんですよね~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon