ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 救いの手を~!
2008年 04月 24日 |
今日、パソコンを開けブログ回りをしていました。

「まりちゃんワールド」の記事を読んでこれはと思い、更新しました。


その記事は

 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °

「アメリカンコッカースパニエルのブリーダー崩壊の知らせ」


埼玉は長瀞の奥、あるブリーダーの倒産に伴い 埼玉県の動物指導センター、役所、弁護士、警察が、強制執行にはいり、ボランティアの方々の手によって、35頭のアメコカが救出されました。


    「マリちゃんワールド」から、引用させていただきました。
 + °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。+ °


詳しいことは

☆ ペット里親会通信 ☆をご覧ください。

無責任なブリーダー。
かわいそうなわんちゃんたち。

どうか、全部のわんちゃん達が、幸せな生活が出来ますように…
こんな形でしか協力できないのが歯がゆいです。

お近くでわんちゃんをお探しの方!!ぜひ手を差し伸べてあげてくださいね。


☆追記
経過報告を「マリちゃんまま」がなさってます。覗いてみてくださいね。
悲惨な状態を出しつつあるようです♪

里親さんの募集は引きつつきしているそうです。

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-04-24 11:47 | 日記 |
<< 秘境~~ ページトップ おすすめ~~!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon