ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 小さな花
2008年 05月 19日 |
台風がもう近づいているようです。

こんな時期に来ましたっけ?

また今年も異常気象だ~~って会話が出るのでしょうね。

暑くなるのか…雨が多くなるのか…

ちゃんとした季節を迎えたいですね。

サクラも終わってしまいましたが、足元を見ると小さな小さなお花が
咲いていることに気がつきます。

(別に小銭が落ちていないかなんて思って下向いて歩いてませんよ~~(^^)b)

f0004019_17593240.jpg

f0004019_1802482.jpg


四川での大きな地震。

瓦礫の山を見ると本当に大変だと思います。

けれどきっと、小さな花が心癒してくれると信じたいです。
[PR]
by karudamon3 | 2008-05-19 18:05 | 写真日記 |
<< 笑ってくださいませ。 ページトップ やっぱり…おぬしだったか… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon