ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ 思い出せ~~
2008年 07月 03日 |
おぬし~~

なにか忘れていないかえ~~



もう、かれこれ2か月もたってしまうぞよ~~


ほれほれ、「マイピクチャ」に保存したままの~~~



思い出さんか!!



こら~~!!



















はいはい。。。。。。







頭の隅のほうに。。。。。。。。。






もったいないよ~~~~~~





早く載せてあげて~~~~~~~~と、






声が聞こえてましたよ~~~~~~~~






あれは。。。。。。。。。






ゴールデン ウィークの頃








あ~~~ほんと、一昔じゃん。。。。。。。





すご~~~~~く、霧が深くて、寒くて。。。。。なんて日に




那須動物王国

行ったんっじゃった~~


外に出ている人はほとんどなく、室内にみんな入っていたっけ。。。。。。


わんこのお家~~~の様子から


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

人でごったかえしていて、わんこを見ているのか人を見ているのか…

人のほうが絶対多い!!

いやはや動いているわんこを撮るのは本当に大変!!
ピントなんて合いませんよ~~


f0004019_2251293.jpg


f0004019_22524222.jpg


f0004019_22532079.jpg


ふと気がつくと、座っている人がたくさん

ワンちゃん達、ちびっこに追いかけまわされないように
座っている人の所にやってきて、すっぽり入ってくるんです。

一匹目~
f0004019_2256698.jpg


二匹目~
f0004019_22564998.jpg

f0004019_22581985.jpg


三匹目~
f0004019_2258131.jpg



途中からは私も座って、わんこと戯れました♪
大勢の人に見られて、疲れちゃうんでしょうね~寝ちゃう子もいましたよ。

でっかいですね~セントバーナード♪
さすがにこの子に来られたら…
f0004019_238123.jpg



ワンちゃんが好きで来ている人が沢山なんですけれど
やんちゃな男の子、もう小学校に入ってるでしょうという年ごろ
触れ合いたくて追いかけまわし、尻尾をつかもうと必死になってました。
ぎゅ~っとされてキャンと泣く子もいて。。。
思わず、「可哀そうだよ」と声をかけました。それでも追いかけてましたが…
きっとどこかに親御さんもいるはずなんですけど…どうして~~という感じ。

嫌がることはしない!基本だと思うんですけどね。。。。

癒してくれたワンちゃん達~~ありがとうね♪

ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪

次回は にゃんこ♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-03 23:20 | 写真日記 |
<< にゃんこ ページトップ 気になるお店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon