ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
karudamon3.exblog.jp
Top
■ その他の動物
2008年 07月 12日 |
室内で見れた動物さんたち♪

触ったりはできなかったけれど、近くで見れたのは良かったです。

ミーアキャット

? なんでしょ…
f0004019_2317164.jpg

  あ~~ったかい♪
f0004019_2317129.jpg

 

  見つめないで~
f0004019_2319220.jpg


ほう?
 
f0004019_23195854.jpg


   ほ~~~~う?
f0004019_23203111.jpg



    耳があるからみみずく???ってほんと?
f0004019_23212153.jpg



f0004019_2321593.jpg


眠い    ZZZZZZ~~~
f0004019_23223468.jpg


僕は踊らないよ~~
f0004019_23233921.jpg


   かっこいい~~はやぶさ~~
f0004019_23241429.jpg


だれだったっけ?    (どうせね~~人気ないよんーー)
f0004019_23255299.jpg




こんな感じでした~~
こういうところはある程度、温かい日に行きたいですね~

本来なら、お外でアルパカちゃんやら、ワンちゃんと散歩とか

大型犬とのふれあいとか、あったようなんですけど…残念でした。

またのお楽しみかな?


久しぶりに動物園に行ってみたくなりました♪全然行ってないです~。


暑い夏を元気に乗り越えてね♪
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
[PR]
by karudamon3 | 2008-07-12 23:31 | 写真日記 |
<< そろそろ梅雨も明けるでしょう~~~ ページトップ 新作 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon